WEBサイト

terastar_logo2

ALIVE/WEBサイト
職業訓練校の卒業制作として、正式に運用はしませんが知人の服屋さんのサイトを作らせていただきました。トップイメージにFlashを使ってみました。

ロゴ

terastar_logo2

Terastar/その1
迷彩柄を作ってみたかったのですが、どうせなら私の名前の由来ともなった「テラスター」をモチーフにしようと思い、シルエットを色付けして配置してみました。

terastar_logo1

Terastar/その2
K-POPグループのBIGBANGのロゴがかっこ良かったのでマネしてしまいました。こういう色遣いに「キュン♥」ときてしまいます。

バナー

蟹バナー

蟹バナー
通っている訓練校で練習用に作った蟹通販サイト用の広告です。今見るとアラが目立ちますね。精進します。

JavaScript

通り名メーカー

通り名メーカー
JavaScriptの乱数についての授業を受けた際、「もしやこんなん作れんちゃうん?」と思いその日に自宅で作ってみました。「通り名」とは決闘の際に「○○の○○と呼ばれた男だ!」みたいな名乗りに使われるような通名ですね。それを乱数使って1600種類くらいの組み合わせを出せるようにしました。作ってる最中とっても楽しかったです。
inserted by FC2 system